よくある質問

販売業者 有限会社 しゃくなげの森
運営統括責任者 池辺 美紀(いけべ よしのり)
所在地 〒889-1911
宮崎県北諸県郡三股町長田5268番地
電話番号 0986-54-1367
メールアドレス メールはこちら
引渡し時期 基本的にご注文確認後3日以内に発送いたします。在庫切れなど、遅延する場合は別途ご連絡いたします(注文が混みあっている場合または、天災等で宅配便に影響が出ている場合など、受け取り日のご希望に添いかねる場合もありますので、ご了承下さい)。

※九州からのお届けとなりますが、以下が弊社より出荷してお届け先に到着する大まかな日数です。

北海道:3日
東北、関東、信越、北陸、中部 関西、中国、四国:2日間
九州:1日

詳しくは、佐川急便HPをご覧下さい ↓
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html

沖縄地方にはクロネコヤマトにて発送いたします。

受け取り日にご希望がある場合、上記の日数を考慮に入れた上、お早めのご注文をお願い致します。

※銀行振込の場合は入金確認後の出荷となります。入金日等をご考慮いただき、お早めのご注文をお願い致します。

返品について ・返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にE-mailまたはお電話にてご連絡ください。
・万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料は当方が負担いたします。
・お客様の理由によるご返品は、食品の関係上お受け致しかねますのでご了承ください。
・一度ご開封になられた商品、商品到着後8日以上経過した商品についての返品はお受けできません。
商品代金以外に必要な料金 送料と代金引換手数料をご負担ください(口座振込でのご購入の際は代金引換手数料を除く)。料金は「送料・手数料」のページでご確認いただけます。

※一部地域で送料が変わる場合は別途メールにてお知らせいたします。

※発眼卵の送料は異なりますのでご注意下さい。

支払方法
代金引換(代引き)
宅配業者が代金支払いを代行するサービスです。お荷物を受け取ったら、配達員にお支払いください。
宮崎銀行振込
宮崎銀行
支店:三股支店(ミマタシテン)店番号 380
普通:1267841
名義:ユ.シヤクナゲノモリ
ゆうちょ銀行の口座振込(店番・口座番号)
ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900)
店番:738(支店:七三八)
普通:1329469
名義:有限会社しゃくなげの森

※ゆうちょ銀行以外からの振込み、ゆうちょ銀行口座間送金で店番(支店名)を入力する際にご利用ください

ゆうちょ銀行の電信振替(記号・番号)
ゆうちょ銀行(ぱるる):17300-13294691
名義:有限会社しゃくなげの森

※ゆうちょ銀行口座間送金で記号番号を入力する際にご利用ください

お支払い時期 ・代金引換の場合は当店指定の宅配業者の方へ商品代金をお支払いください。
・口座振込みの場合はご注文後7日以内に指定口座にお振込みください。
販売数量 指定はございません。
※販売数量を明記します。
プライバシー 【プライバシーポリシー】 お客様の個人情報について、個人の承諾が無い限り第三者に開示、提供を一切いたしません。ただし、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から要請がある場合は、これに応じて情報を開示させていただきます。